K先生からのグループ

早くからお寺さんに送金の書留は書いていたのに、郵便局にご縁が無く、昨日(11日)定期便で1番近い郵便局に行きました。今日は一人だけで、お医者様行きでも無いのに、申し訳ないと思いましたけれど、送金も出来、帰りに仏様のほうずき、お花を買うことも出来ました。悪いなーと思いながらも、有難かったです。
 
午後は、お招きを受けて、スイカをご馳走になりました。     此処に来てから、何度かお集まりに誘って頂きましたけれど、 今までの生活では、経験した事の無い話題も度々で、始めは戸惑いましたけれど、皆さんのお話し振りが面白く、慣れてきた今は、このグループが楽しくなりました。
余りにも、今までが単調だったということでしょうか?   やりかけたお裁縫は、明日回しということになりました。