忙しいなー

昨晩。日記をお休みして『なでしこ、ジャパン』をゆっくり見ました。
テレビだけをゆっくり見ると言うことは滅多にありません。何か、乍ら!??
 
皆、若いのに立派ですねー。    今更下手な文章で書く事は無いと思いました。随分苦難の道だっのにやれば出来る、ということですね。
 
今日は、わけもわからず、言われるまま、草臥れる1日でした。
K先生のお祝いの為、黙って働きました。
玉葱皮剥きは、愚痴をこぼしたくなるけれど、これも、我慢の子??です。
10時、会長さんの車で、4人100均に行きました。Yさんは別の車。K先生祝賀の材料買いでした。
午後2時。Yさんの言われるままのクス球の、準備。などなど。人の為にする事は嫌では無いけれど、暑さで疲れます。      昨日から始まった、盆踊りのお稽古は、キャンセル。もうただ、横になりたかったです。