整体に行きました

整体をして頂いている時は、気持ちよかったのに、夜は、何故かひどく疲れて寝てしまいました。
暑さの所為か?   それとも・・・
午前中、お天気が良くなったので,洗濯をしないと勿体無い様な気がして、カーテンの洗濯、網戸1年ぶりの埃取り!!掃除等。直ぐ乾くカーテンを、外したり、掛けたり…踏み台に乗っての作業は、ハラハラ!??です。よく働きました。     整体だけでは間に合わない程、働いたかしら??    夜はどうしょうも無いくらい頭も体も心も,みーんなダウン。   矢張り暑さの所為と思います。
皆さんと、顔をあわせるのは、お食事時、 おかしいな?と、思う方が増えました。
 
15日
レッツクック。   メニューは「冷やしぜんざい」 おぜんざいは出来上がって、冷やしてある。作るのは、白玉粉をこねて、丸めて茹で、氷水で冷やしだけです。冷やしたお汁粉も美味しかったけれど  この時間は、会話が面白い。
何時もお一人だけ参加される男性Yさんは、話がお上手で、今日も涙が出るほど笑いました。
 
TNさんも、余りお元気でわ無いようです。暑さや疲れだけではなさそうで、心配です。