何箇所行ったかな?

何時も最後は私、遠くまでスミマセン。  MIZさんまで横付け。感謝です。
クリニックさんは、午後休診なので、さぞ、込んでいるかと思いきや、患者さん少し。予定より早く済みました。
今日はお化粧品も、目的の一つ。     2つ済ませて、車で銀行まで送って下さった。 バス待ちより早くなりました。      行員さんが、やんわりと、色々訊く。「馬鹿に親切だなー」少し多めに出したので、詐欺事件かも知れないと、思ったのかも知れない!??と、後から考えた。
運転免許C行きバスも数分待ち、千布で降りて、銀行で預金。序に土の香で果物と、思ったのに、欲しい物が無い。トマト、ソラマメ等。コンビニでお結び2個買う。ここでもバスは数分待ち。
何でもがスムーズに済んで、1時前に郷にかえりました。    居合わせた方達に、「今日のお昼は美味しかったのに・・・」と、言われ、ザンネン。   部屋でトマトと、お結びを淋しくかじりました!?
是で、当分出かける用事はないです。    ホッとしたような、物足りないような、複雑。
 

永田町は我々庶民と、違う人種が住んでいるような感じ。