何でこんなに忙しいのかな

朝から、会計の事で、会長さんの印を頂く、次事務所で、預金の事。
時間ギリギリ、定期便でセンターまで、バスで辻の堂。
先ず、病院、今日は、先生の診察、ホットパット。(土井さんにお会いして、退屈しないで済みました)お薬頂く。 
 
次美容院、パーマ掛けました。バスセンターまで送って頂く、大助かりです。   パン屋さんで遅昼??   3時近く帰りました。
事務所に、外泊届け、電器の紐が切れたので事務のYさんに直していただく。序に、蓋も掃除。綺麗になりました。 
夕食、お風呂。    従姉弟会の連絡が、又,こちらに回って来ました。   あちこちに電話。   東京まで、電話代だって大変なのにと、一人ぶつぶつ。    私は、どうでもいいのに又沢山集まるらしい。  これって、いささか疲れる集いです。  でも、本当に最後かもね。息子にメール。   休む暇の無い1日でした。