とうとう買いました

定期便で眼科と、クリニックさんに行きました。  是で3週間は安心。


歩き方が、安定しない!? 散歩は続けないと足は弱りますね。

デイトスで、お昼を食べました。    本屋さんで遅まきながらミニ家計簿を買う。3冊目。何十年、付け続けた家計簿が、此処に来て、お小遣い簿!??に変わったということです。 限られた収入ですから・・・
先日貸して頂いた『くじけないで』が、たくさん積み重なっていました。
何度も読みたい。手元において置きたい。   3度も行ったり来たり。 何かを倹約すれば…(たいしたお値段でもないのに考えてしまう境遇です??)    店員さんが「カヴァー掛けましょうか」「いえ、自分でしますから」 この表紙の色が、いかにも柴田トヨさんらしい。其の内汚れ色になるでしょう。其の時好きなカヴァーを、つけましょう。
 
それ程歩いていないのに、とても疲れました、 何でも,年のせい!?にしてしまう。
部屋に帰って、ゴロリ、本だけは横に置きました。
ゆっくり、本を読む余裕も無く、過ごしてきました。 字の大きい事もなによりです。