挑戦してみる

カシミアセーターにコンシールファスナー。   タートルネックの後ろにファスナーが付いている。むりをしたと見えて、器具は壊れ、布までほつれている。どんな着方をしたのかしら?相当乱暴だ。手に負えなくて、持って見えたらしい。   ファスナーを外したら、縫い代は,2〜3mm、よくもまあ!!と思うほど綺麗についています、機械でつけるのかな?今の既製品は、綺麗に出来ています。
素人ミシンでは、とても、とても、です。おまけに黒。   目がゆうことを効かなくなっている。
でも、何とか着られるように、してみたい。     あれこれ、やり方を考えた。
明日、やってみましょう。     上手く出来れば、オナグサミ。