フラワー新年宴会

約束の時間、車で迎えに来て下さった。 フラワーのお稽古も時間帯が違って、余り、お話もしたことがない方ですけれど、神崎に住んでいらっしやるとかで、序に寄って下さいました。     何がきっかけか忘れたけれど、話が弾み、「あら、もう」というまに会場のA旅館につきました。ご挨拶。乾杯。そして、お料理。     まあ、何種類かわからないほど沢山のお料理で、手も付けなかったものが何種類か?    食べ過ぎると、後が恐い。     年を取ると何でも控えめ!??残念です。
 
今年もトランプゲームでの、抽選。可愛いお茶器セットを頂きました。   直ぐにでも役立ちます。干支のウサギさんのおきものまで頂きました。
有り難く、感謝です。     帰りも、又、楽しいお喋りを乗せて送って頂きました。
余り、乗り気でなかっのですが、  楽しくルンルン気分に変わった、今日の新年宴会でした。