初詣

くねくねと曲がった細い道を走って、案外速く、お宮に着きました。何人ぐらい行かれたかは覚えていません。
 
白鬚神社というお宮は,久保田町氏神様との事です。     古びた風格のあるお宮です。
歴史は解りません。    変わった名前ですから、由来があると思います。
周囲を眺める余裕も無く,参拝しました。     又来ることがあれば、周りもよく観察!??し、名前も調べたいと思います。
 
おみくじは『吉』でした。   8種類の縁起物のうち小さな小さな黄金の!??『恵比寿様』が入っていました。 お財布等に入れて、と書いてありますけれど、お金が溜まるかな??
 
帰りに、インターンのお土産やさんに寄り、それぞれ、お八つなど買いました。
何でもが始めてで、楽しく、うきうき。    有難う御座いました。