お医者様行き

続けての外出は、益々疲れて、億劫になってきます。    お薬が切れればどうしょうも無い。 お小遣いも切れました。
定期便のお世話になって、郵便局から、クリニックさんへ・・・
ただ、お薬を頂くだけですが、先生の診察があるのが面倒。此処といった悪いところが無いから。先生も張り合い無いかな。すぐ済む。
今日は、お昼までに帰らないといけないので、急げ急げデス。
バス待ちより歩いた方が早そうと、懸命!??に歩いたけれど、間に合はず、次のバスになりました。   ああ草臥れた。
 
午後から,あまり、嬉しくない用事。 頼まれれば、嫌とはいえません。
2時ごろ訪問して、4時近く、一応、頼まれた事をしました。
忘れがひどく、お気の毒、ご本人も辛いと思います。   未だ若いのに可哀想に思って、つい手伝ってしまうけれど、限度があると思います。