無事、帰りました

思い出しながら打つのも、考え考え時間がかかります。
読み返せばあんな事、こんな事・・・ですけれど、書き足すのも面倒。
だらだら、長引いて、読み返せば、小学生の作文です。 でもまあ、自分の記録ですから、好いとしましょう。
 
さて、朝のお食事も、旅館は豪華です。早めに済ませて、 沖縄さんは、甥夫婦の案内でバスで長崎観光に。   お別れです、再びお目にかかれるか??
 
兄嫁と、次男甥と私、車で、島原へ戻りました。下るのは若干速い様な気がします。
軽い中食の後、兄嫁の車で、いよいよ、ご帰還!?? 「又来ますね」と、約束したものの、少し遠すぎますね。 でも、又行きたいです。
帰りもスムーズと、言いたいところですけれど、同じホームとばかり思っていましたら、反対側。一列車遅れてしまいました。   帰りの時間を考えていたら又、海の見える側に座るのを忘れた。 駄目だなー
 
エスカレーター。エレベーター。の無い駅の階段は、キャリーバッグも重くて一苦労です。  土曜はバスも、一駅長い。  でもまあ、無事、
5時半、郷に帰りました。   仏様に、無事を感謝して、自分に「お疲れ様」    子供達に報告。  この晩はパソコンは開けられませんでした。