映画を見ました

映画とは、およそ縁のない生活でしたけれど、此処の郷に入ってからは、1ヶ月に1度、えいがかいがあります。
 
見るのにも聞くのにも!?それぞれ、さしさわりはありますし、見たくない物もあります。
1ヶ月経つのは早い物で、この間見たと思っていたら、もう、今月の映画会がやってきました。
 
先月は、『かあちゃん』色々な場面がまだ記憶に残っているほど好い映画でした。   今日は題名は『博士の愛した数式』その昔、昔!??習ったことがあるような数学の記号、そういう場面になると、さっぱり…ですけれど、8時間経つと(多分)記憶の無くなる数学の博士と,其処に働く家政婦さん親子の、心温まる物語です。 数字の解釈は、さっぱりですけれど、面白い物だと思いました。   愛は無。〇。と、記憶したけれど、よくわからない。
 
外出は無かったけれど、色々な事でストレスの溜まる、昨日今日です。
S子さんから、2日続けて電話。   悩み事誰でもあるのに、