病院と,美容院

字引を引くと,どちらも(びょういん)ワープロでは(よ)の字が大文字と小文字で区別されていました。  面白いです。
 
定期便に乗せて頂いて、バスセンターからはバス。    先ず、美容院に行きました。 何時もより少し早めですけれど襟足の毛ののびは、気持ち悪い。 12時を過ぎたので、Kさんのお宅に伺って、お昼、サンドイッチ、コーヒー、果物。と、何時ものコースをご馳走になりました。私が持っていかなくてはいけないのに、済みません。
Kさんは、パッチワークがお上手で、たくさんの大きな作品が壁にかけてあります。今製作はベッドカバー、幾つものパーツを組み合わせての、大物。其の複雑な布の組み合わせは、幾ら説明されても、わかりません。絵を描いたようなタペストリーも見せて頂きました。  でもまだ、お稽古に通っていらっしやる。私の洋裁と同じデス。行けば其処から何かを得られると、云う事だとおもいます。 お喋りに長引いて、やっと、病院に行きました。   ホッとパットの後、この前と同じお薬に変えていただいた。  10年以上飲み続けると、効果は薄くなる様な気がする。
 
買い物まで、付き合っていただいて。 大好物のロイズのチョコまでお土産に頂いて、何をお礼していいのかわかりません。全く「コマッチャウナ」です。
 
夕飯の時、百歳のNさんから、お返しの鶴の子を頂きました。其の外、今日も頂き物の多いい日でした。
 
外部の方から、ネクタイバッグを、教えて欲しいとのこと、私自身まだまだ改良と、思っているのに、是も、「コマッチャウナ」です。
随分長い日記。    私には、要領よく『ツイッター』は出来そうにありません。 長々打って、一人悦。