家を貸す事

往きは定期便、帰りは大工さんが送ってくださったので、楽はしたけれど。予定したとうりには行きませんでした。  明日も又と、考えていたら、電話ですみました。
予定外の出費は仕方ないと思います。
 
もうどうでも好い、早く済ませて、ゆっくりしたいです。
暑さの所為か?家の事の所為か?   頭がぼーっとしています。
私の荷物は!??後一度で、最後。
大工さんが持って行きましょうと言われたので、シルバーカーを運んでもらいました。私とシルバーカー。考えられないと、Mさんに言われた。   一時、歩けなくなって、涙を流しながら、お隣の整形さんに通った。と、話しても疑い深そう。其の時、近所の買いもの用に買った物です。大工さんに連れて行って貰って買った事を、覚えています。
暫らくしたら,不思議に、完全とはいえ無いけれど、治りました。  有難い事と、誰にとも無く!??感謝しています。先生は、痛くても歩きなさいと、仰る、で、毎日頑張っています。 おしまい。