講演。家の整理

9時Kさんの車で、今日の会場に行きました、何時も、講演会のあるところなのに、会館の名前をおぼえません。
6~7年飲んでいる、私にとってはとても調子の好いサプリメントの!??体験談を話してくれといわれました。
 
お喋りはするけれど、人様の前で話した事はありません。でも、どうしてもと、言われ、引き受けました。ドキドキでしたけれど、話し始めたら、案外落ち着いて話せましたけれど、後で考えたら、もっと、話すことはあったのに…です。   二人の体験談の後。 
 
全国を講演していられるというT先生のお話は、とても面白く。笑いを誘いました。笑う事の大切さを教わりました。でも、私は此処で「余り笑うな」と、文句を言われた。   まあ、どうでもいいです、マイ、ペースでいきましょう。 
 
食堂でお昼を済ませて,Kさんと、小型トラックに乗り換え、旧我が家に行きました。
 
あらかじめ頼んでおいた布団類、椅子テーブル、ソフアー、思い出の品ばかり全てゴミ処理です。
戦中女!??には、何でもが勿体無いなー。    送り残した息子の本も段ボール箱2個。2度目もトラック一杯。今度は、私も同乗、ゴミ処理場は、3度目、どうも、馴染める場所ではありません。    此処は、わが住家から近いですので、其のまま送ってもらいました。
又明日、8時45分(細かいなー)彼も仕事があるから、仕方ないです。
又一仕事。疲れが溜まります。