チェストを買いました

これ以上家具は増やさないと、心に誓ったのに!??駄目でした。
廊下の荷物が又増えそうです。   着る物を新調しなければ、家にあるものを、リホームして着る。  家は、空にしないといけないし、仕方ないので、今日。Kさんに迎えに来て頂きました。
 
先日、家具を買ったスーパーの中の家具屋さん、全てがお手ごろのチェストを探すのは大変です。組み立て家具は、運送費+組み立て費。
少々傷あり、シンプルな、お値段もお気に入りが見つかりましたけれど、奥行きが、難あり!!?です。「戻って、寸法測ってきましょう」と、Kさん、お気の毒でとても出来ませんが。   どうしてもと、言われて、ご好意に甘えました。 廊下は、何とか歩ける幅になります。
又戻って、購入することにしました。    仕事とは言え親切な店員さんの応対も+でした。
 
100均に寄って、数点買い物。何に使うか解らないような物。お店は100均に溢れています。唯見るだけでも、楽しい場所です。
 
このスーパーは随分広く、一人では迷子になりそうです。随分歩きました。 華やかな品物を左右に眺めながら、都会を歩いている感じです。
 
こういうスーパーが,郊外のあちこちに出来れば、旧市内の過疎化は当然でしょうね。     でも、車がなければ行かれません。   
今日もKさんの車のお陰で買い物が出来ました。
 
Kさんは、損得無しに、親切で優しい。   ただただ。感謝です。