月初めはクリニックから…

お天気の都合で、お薬を頂くのが今日になりました。
  
郷の定期便は私一人。職員さんにはお気の毒でしたけれど、助かります。
待合室は、何時もより沢山の人、お昼までに帰れるかしら、少し不安です。 思ったより、早く済んだけれど、薬局さんで待たされた。 其の間にMIZさんで買い物。
 
バスセンター10分発には、数分遅れで、間に合いませんでした。    買い物するには時間が足らず、待合室のベンチで、ボンヤリまつ。
郷に着いたのは12時15分。間に合いました。 街まで出かけて、お昼までに、郷に帰るのは、初めてです。    寄り道をしなければ・・・と、試してみたけれど、気分的には落ち着きません。
節約!??とも思ったけれど…矢張り、ゆったり気分にはなれませんね。
 
昼寝の後、の時間はたっぷり、頼まれた仕事をぼつぼつと、仕上げました。奉仕でも何でもいい、とに角、何かしていた方が、気が楽です。
 
オリンピックも無事済みました。総集編!!?を見るほうが、ゆったり見られます。    勝敗は、実力と、時の運。皆さん元気で帰ってこられてよかったですね。   4年後に向けて、頑張る選手さんもたくさんいるでしょう。若いっていいなー。其の頃私は、見ることが出来るかな??ついそちらに考えが向いてしまいます。
 
平和な祭典。 突然襲う自然の脅威。   色々考えるけれど、何と書いていいかわかりません。