今月もすみました

残暑厳しく、体が思うように動きません。  毎日手仕事に!?精を出して。  お風呂の後は、エネルギー0。唯、眠たいだけです。
 
30日
珍しくS子さんから電話。唯、話がしたかったとのこと。  歳をとって、生活も単調で、話題も乏しいです。外出もしたくないし、美味しい物も食べたくないらしい。   あの世に行くことだけを願っている。と、何時も最後は、同じ事。  大なり小なり、誰しも、同じ思い。  口に出すか出さないかの違いだと思う。    甥御さんから、テレフォンカードは使わなくなったからと、沢山送ってきたから、これから度々電話すると、言われた。   どんな話をしたらいいのかしら??
 
夜はぼんやり、選挙速報を見る。政権交代して、何がどう変わるのでしょうか。  どんな事でも、思いは沢山あっても、書いたところで仕方ない・・・ということです。
 
8月も最後です。  来月の行事のお話。予定等、懇親会。   又他の予定とかち合う日がある。困ったなー。