日曜日の一日

土、日、祝、は、バスの時間帯が違う。何度も確かめて午前中着くようにバスセンターに行く。
デイトスでサンドイッチを買って、又バスで、美容院に行きました。 カットをしてもらってから、我が家のように勝手にKさんのお宅にいきました。  ペンキの匂いが、まだ、うっすらと鼻を付く。ゆっくり、お昼を頂いて、旧邸!??にいきました。 ガラス戸を開けて、ぼんやり庭を眺める、今年は柿も小さな実をつけています。
 
夏の寝具と、衣類を取りに来たのに、部屋の家具。どうしたものかと、眺めるばかり。  もって行けば便利で片付くものもあるし・・・もう一度、お引越し、しょうかな??迷います。 後、置き場は廊下だけです。
 
何時もより少なめに2個の荷物を、車に載せて頂く。途中でお会いしたお隣のフラワー先生が、伸び放題の、枝垂れかかったバラを、剪定して下さった。感謝です。
スーパーにもよって頂いて、少し買い物。    何時もと同じ、お玄関に、荷物を置いて、すぐ帰られました。 有難う御座いました。  荷物を取りに帰るのは、考える事も多く、疲れます。でも、今晩は、私のカットした頭のことで、何やかや、批判が飛んで、賑やかなこと、お陰で、疲れも吹き飛びました。