今日もOさんのお宅へ

先日出来なかった年賀状のプリントをして頂く為、Oさんのお宅に伺いました。
パソコンの中には沢山のサンプルが入っている。あまり沢山あるので、何だか解らなくなってきた。
 
可愛いいのが良いと選んで、挨拶も書き込んで頂いた。  序に転居先の住所も・・・これで、一度で済んでしまいました。
 
出来上がった年賀状、一寸幼稚だったかな? 滅入る気持ちを明るくと思って、ユーモラスなモー君を選びました。 印刷代のお礼は、全くの薄謝!!? 済みません、有難う御座いました。
 
帰りのバスは、後一歩。 後姿に、ああ残念。
 
バス待ちのベンチは冷たいです。 バスの回数は少なく、びゅんびゅんと、車の何と多いい事、師走だからかなー。 佐賀は全国でも有数の自家用車持ち!!?とか・・・バスが、減るはずです。
 
 
 
世の中が、だんだん悪くなっていきます。雇用問題などお気の毒なニュース。  かと思うと、きらびやかなネオン。何処の国でも、同じ世の中かな??と、思ってしまう。