買い物

昨晩留守のようだった次男に電話。入居のことを報告。
 
10時にKさんの車に乗せて頂いて、空港通りのスーパーに買い物に行きました。
メモしたものだけの買い物でも、広いスーパーは、何処に何があるのかさっぱりわかりません。
Kさんが、尋ねたり、探したり。     誰の買い物かわからないみたい・・・私は備え付けのカーを押して附いていくだけです。
支払いを済ませたものも、すっと持って、車の入れて下さいました。
親切にして頂いて、申し訳ないほどです。    有難う御座いました。
 
帰って直ぐ、長男に、Nさんから伺った事を、電話で話す。
 
 
待っていた事なのに、いざ、現実となると、どうしていいのか解らなくなります。
頭が混乱して、ボーットしてしまった。   お脳を、整理して、出来る事から一つ一つ片付けましょう。