クリスマスイベント1日目

車に乗せていって頂こうと言う、チャッカリした気持ちも手伝って、今日も早起き。
 
少しは何かの役に立って、駅の近くの会場に行きました。明るく華やかに飾られた会場はクリスマス色一杯。  殆どお手伝いをしてないので、皆、珍しい物ばかり、毎年違った製品が並びます。
 
暫くすると、テレビ局のカメラマンさんや、記者さんが来て、随分長く掛かって、作品を写していました。記者さんに作品の説明、これは、先生の独壇場です。
 
先生コーナーは、特別で、流石、20数年のキャリャ・・・です。
 

平日なので、お客様はぼつぼつ、でも、大口もあって、まあまあの売れ行きではないでしょうか?
 
リーダー格のMさんが、年寄りの私にとても、気を使ってくださるので、お気の毒な気がしました。
で、入り口近くの椅子に腰掛けて、受付役のような感じでしたけれど、おばあちゃんの受付ではね!!!?     皆さんより、早めに、送って頂きました。カードをさし上げた、お待ちしていた方は、今日は見えませんでした。
 
この会場は、焼き物やさん経営の、ギャラリー。有田の特定の製品を扱っているお店のようで、
白と、ブルーだけの、ユニークな絵柄が並んでいました。
 
 
帰ったら、長男から、又、プーさんプリントの生地が送られていました。  今度は何の注文でしょうか??