サマーコンサート

Oさんのお誘いで、サマーコンサートに行きました。
 
2時お迎えの車。毎度の事ながら済みません。    暑い時は、門から、会場まで・・・は助かります。
 
生協さんの催しで、Oさんは会員なので、料金は、金500円。嬉しいお値段です。 
 
演奏は、中学3年と、2年の、兄と、妹さんです。
それなりの、ピアノ演奏と軽く見ていましたけれど、これが、子供さん?と、思われるような立派な演奏でした。
 
お兄さんは、全国コンクール中学校の部で、第1位。プロの楽団との共演もされている立派なピアニストでした。     妹さんも、負けず劣らずの賞を、頂いていると、書かれてありました。
 
練習時間も大変との事、これも、才能プラス努力でしょう。  どんな親御さんかしら??と、知りたくなります。
 
今日の曲目は、大体知ったものでしたけれど、其の、パワーには、圧倒されました。
会場が、普通のビルなので、音響が気になりましたけれど、それは、私の素人耳!!?だからかもしれません。
 
佐賀から、名のあるピアニストが出るといいですね。
 
 
 
オリンピック総集編を見る。
これは、結果が判っているから、安心して見られました。
 
閉会式も大変な演出でしたね。円筒の変化は、少しくどかったみたい…
気持ち悪かったと言う人もいました。   又、巻物が出て、17日間の回想から、ロンドンえ・・・
 
聖火が消えて、終わり。と、思ったら、続いて、賑やかなショーが始まって、閉会式も華やかな物でしたね。
次も、見ること出来るかしら???