クリスマス作品を買いました

日曜日の売り子!!?はしなくてもいいと、昨晩先生が、仰ったので、隣組のKさんの車で、東与賀の会場に行く。     Kさんは、初めて見る作品なので、どれにしようか、行ったりきたりで迷っている。
私は、お礼を兼ねた贈り物で、華やかなのを2個買った。1個は、もしかしたら自分の作品かも!??(10個の内2個程、私作です)     迷いに迷って!!Kさんも2個買って下さった。
整形さんの、奥様に頼まれたのも、頂いて、帰りました。
 
此処は、10月に佐賀市編入??したばかりの処で、車が無ければ行かれない。   この先に、先日見に行った、有名な、しちめんそう、その先は、有明海。       この前は、見かけなかったけれど、田圃が整地され宅地になっている場所が、あちこちにあった。
新興住宅街だそうだ。新しい綺麗な家が、立ち並んでいる。どの家も、ガレージ付。
都会と違って、交通の不便なこの辺りは、車がないと、身動きできないとおもう。付近に、スーパーも見かけなかった。
皆さん、何処まで買い物に行くのかな?     まあ、車があれば、何処までも・・・で、しょうけれど。
 
1日、立ちずめの売り子はしないで、有難かったけれど、他の生徒さん、済みませんね、お疲れ様でした。