今度は長いストでした。

手術が済んで、3日目、パソコン開けたけれど、訳のわからない(私には…)横文字やら、数字みたいなものが出て、暫くすると消える、この前もそんな事あったけれど、いじっていたら、直ってしまった。今度は以前と少し様子が!?違う。
パソコン開けては、ガッカリ。何度も続いた。とうとう、息子に電話。見なければ解らないようだ。
 
ランプも付くし、YahooBBも、点滅している、専門家なら直せるかもしれないけれど、開かないから、ワードも駄目。
 
新品を買って、送ってくれると、電話があった。やっと、新品。と、言う事です。お遊びに勿体無いなーとも思いましたけれど・・・私のストレス解消の一つです。
 
今朝、また、期待半分、諦め半分で、性懲りも無くあけた。時間が掛かったけれど、画面が出てきた。可笑しなの…    閉じると又駄目になると思って、夜、私の、パソコンアワーになるまで!!?開いたまま…
 
まだ、両目のバランスが悪いので、眼鏡も見にくく、疲れる。      ノートに書き込んである、日記は、このパソコンのご機嫌がよければ、又ぼつぼつと、打つ事にしましょう。