何の予定も無い日々

12日は、突然安倍総理大臣が、「やーめた」と云うニュースに、唖然として、何時もの何倍か??テレビばかり見ていた。やっぱり、「お坊ちゃん」だなー…と、思っていたら、有名な評論家さんも、そんな事言っていた。    体調を崩された由。色々な出来事が、重なって、ストレスも随分溜まるでしょう。舵取りさんだから、責任重大ですね。
 
一国の長となる方は、強靭な体力+図太さ。が、いると思います。
 
重大な責任の無い!!?一老市民は、ドラマでも見る様に、好きなパソコンも開かず、ボーっと夜のテレビを、見ていました。    次の総理大臣は、何方でしょうか?  日本国民の一人として、気にはなります。
 
 
突然、思い出して、パソコン開けて、Oさんに、お礼のメールを、打ちました。
 
次男のところから、電話。手術の後の、助っ人が出来た事、など等話す。
 
13日
障害保険の継続。一年間無事済んだけれど、年を取るに従って、どんな怪我があるか、解らない。
充分、気は付けますけれど、…安心料かな…
 
今日も蒸し暑く、過ごし難い日、ピンクの百日紅が、目の保養です。