街??に出る

朝から気温はどんどん上がる。ぎりぎりまで控えていた!!けれど、今日は出かけないと…
 
先ず郵便局、法事の通知がきていたので、お花代送る。この暑いのに上京は出来ない、従妹達には会いたいけれど…       此処からは歩いて、ご無沙汰のクリニックさん、先生とお話だけ…MIZさんで、支払いと、買い物(クリニックさんは、ミズさんの2階にある)
 
直ぐバスが来た。エンジ色の可愛いバス。変わったコースで、駅まで行くらしい、初めて乗りました。
 
デパート行きの目的は、台所用品、希望の大きさはなかったけれど、仕方ない。かさばる荷物を持って地下〜
メモした物だけ買ったけれど、滅多に来ないので、荷物はだんだん多くなって来る。
 
咽がからから、で、一休み。ソフトクリームを食べました。去年、韓国で!!食べた以来です。随分量多いい。
無理に食べました。     クリームで体が冷えていたので、外に出ても、余り暑さを感じなかった。そのまま涼しいタクシーで、ムンムン我が家に入りました。     デパートの中を歩き廻って草臥れた。
 
食べつけない、ソフトクリームで、まだ、満腹で、お昼はなし。
 
今日。梅雨明け。温度は、今年最高。     いろいろ済ませて、ほっとして、疲れました。
  矢張り年には勝てません。