新米を送る。

長くかかるとか、治らないとか、脅かされ、いささか不安だった足も、不思議によくなってきた。
 
何とか歩けそう。恒例!!?の、子供達に送る新米を、デパートのふるさと館に頼みに行った。宅配便並に2日で着くようだ。以前はもっと掛ったような気がする。
 
序に、本館、南館、地下、行ったり来たり。お返しの品を頼んだり、我が家の買物をしたり・・・よく、歩きました。
 
いささか、足がもつれ加減、転んだら大変。ここいらで打ちとめ。帰宅。
 
行きも帰りも、運転手さんは、暑いですね、の、連発。車の中は涼しいのにね・・・これ、外交辞令!!?人待ちの間、クーラー止めているわけでもないと思うけれど・・・
「体には、よくないです」と言う、運転手さんもいた。
 
午後は、ずーっと、休養。   今日一日は、無事に終わりました。     とに角何とか歩けるようになって、メデタシ、メデタシ。