もう4月

4月になって仕舞った。早いなー最近、エプリルフールって、あんまり聞かないな。
 
煮含めておいた、お豆を仕上げる。あんこ寸前のように、柔らかくなって仕舞った。崩れていないところを、よって器に入れる。差し入れして頂いた、入れ物を、お返しかたがた、煮豆を持ってお隣に行く、数日前、大きなお腹を抱えて、お里帰りしている、真紀ちゃんが、お玄関に出て見えた。背が高い上に、大きなお腹、見上げるほど、15日が予定日とか・・・
小さい頃毎日の様に遊びに来ていたのに、後、数日でママ、月日は、本当に早い、こちらが、年取るのも早い。
 
1時半予約していた、パーマ屋さんに行く、1ヶ月半も、無精、「伸びましたネ」「出かけることが多くて」と言い訳、本音は、めんどうくさかっただけ・・・
短くしてもらって、サッパリしました。