ウイーンフィルを聴く。

ニューイャーコンサートを、ゆっくり、楽しく聴いた。昨日の紅白に続いて、何でも、のんびりというか、ゆっくりというか、気分的には、気が楽・・・
短い曲で、ポルカとか、ワルツ、思わずからだで、調子を取ってしまう。殆どが聴きなれた、曲で楽しかった。もう来年の指揮者も、決まっているとか、解説者の方が言っていた。今年は、今日始まったばかりなのにね。来年も元気にしてないと。(鬼が笑う!!)
 
さて、今年は、まず、健康で、わが道を行く。どんな道??
一人なのだから、だらだらと、のんびりくらします。(出来たらね)
 
世の中が、平和で、無事に、誰でも願う事だけれど、中々そうはいかない、人災、天災。
単細胞は、あまり、深く考えないで、折角楽しい音楽を聴いたのですから、私の
2006年=平成18年、1月1日は、お休みなさい。
昨日は、2006年を、またに掛けて起きていました。