地震の事。その他

昨日朝、関東地方に、震度5強という地震があった。わー今度は東京か?子ども達がいるので、心配したけれど、あまり、報道がない。新潟や福岡、の時は、番組を中止して繰り返し、繰り返し、報道したのに、何故かな?関東だけで、地方には、あまり放送されないのかしら?・・・新聞にもあまり大きく書かれていない。新聞も地方紙だからかな?5なら被害も相当あったと、思うけれど地震の種類!!?がちがうのかしら?はてな
9日に色々書いた日記が、何の手違いか!!又消えてしまった、ちゃんと手順?どうりしたつもりなのに・・・
今日は午前中はお花。向井さんが、お休みで、少し淋しい。、ボールのオアシスにお花を差し込んでいく(名前を忘れた)お花が足りなくて、他の材料でデザインして、かえって面白いものに仕上がった。
午後はお父さんの所に行く。益々やせ細った、顔、見ているのも辛い、持っていった、ドリンクにとろみをつけてもらって、食べさせた、おやつも食べた後なのに、綺麗に食べる、食欲は、ある。
旬というお店で、買い物をして、重かったのでまたタクシーに乗ってしまった。