施設に戻る

色々用事があるので、何時もより早めに、病院に行ったのに、お父さんは、部屋にいない。部屋が変わったのかな?看護師さんに聞いたところ、「4日の日に水ヶ江のほうに移られました」吃驚した。何の報せもなかった。看護師さんは、気の毒そうな、申し訳無さそうな顔をしている。仕方ない。一応お世話になったお礼を言って、又バスを乗り継いで、ヘルスケアー水ヶ江に行く。婦長さんは、「あら、報せがいきませんでしたか?2,3、日前からわかっていたのに」と、いわれた、今更、文句を言っても仕方ない。お父さんはニコニコしていた。まあ、戻れたのだから、いいと思わなければ・・・でも、疲れた。タクシーで帰る、何となく割り切れない気持ち・・・
バス旅行をして、あちこちの、桜見物を、したと、思いましょ。気持ちを切り替えて、夕食の支度まで、一休み。
今日予定していた用事がオジャンになる。する事沢山あるのにユーツ。