1週間も御無沙汰でした

ポインターは動いているのに、お気に入りは開かない、とうとう息子に電話。何故だか解らないけれど、直ぐ直りました。離れているのに何故かナー。

22日
今日は脳トレ教室。 今日は先生はFさん 間違え探し、2題、赤い色の物。などなど・・・考えるのは楽しいです。今日は36度最高です。ぐったり、何もする気が起きません   ヘルパーさんにお掃除お任せ・・・ゆっくりお休み、有難い御身分??感謝です。



21日
暑くて嫌だなー、でも、お薬なくなりました。八坂内科。草場整形思い切って、はしごしました。お医者様2軒ははじめてです。別にお喋りするわけではないけれど。疲れます。



時間つぶしに折り紙。はすの花ばかり、沢山折る。色々な方に差し上げて、喜んで下さった。花びらが手がかかってペンチと、ピンセット。



17日
Tさん見えました。5回めです。  雑談みたいで、何のお話をしたか忘れました。
レポートを読んで、長男は「面白い」と、言ってくれるけれど、


18日
日にちが前後.   歌声喫茶の日。  歌は声を出すと疲れます。  悪いけれどお八つと寸劇が楽しみ、
歌は忘れましたけれど,Åさんのお役目はお疲れ様です。面白いけれど、一寸悲しい・・・


19日
お習字の日。先生の御都合でお休み・・・・・・


20日
お昼。散らし寿司に、デザートも美味しく、ご機嫌!!