助けていただく有難さ

毎日お風呂に入れる有難さ・・・皆さんが道具を持ってくださったり、カーを持ってきてくださったり、と、手助けしてくださる。感謝です。
桂寿宛のお風呂も有難かったですけれど、矢張り5階の浴室は嬉しい。

疲れて直ぐ、横になる生活がまだ続きます。  直ぐ寝てしまうのは、病院生活の名残かな?
Oさんが、稲荷寿司を持ってきてくださった。入院中もどれだけお世話になったか?有難う御座いました。
お世話になった先生方のお顔も思い出す。郷の事務所にもどれだけお世話になったか?
だらだらとくだらないブログでも、私にとっては思いもかけない、一大事件でした。 
今日も1日無事済みました。皆さん親切・・・