よく働きました

ふまネットの日。何でこんなに腰が痛いのかな?歩けるかしら・・・でも、矢張り出ないと、足とお脳の運動。不安一杯で出席。何とかまあまあ済ませました。
後で考えたら、お布団の大掃除をしました。先ず、床を掃除してから,掛け布団を引き摺り下ろし、シーツ、タヲルケットを替え、今晩、直ぐ、寝られるようにセットするのは、冬は本当に大変な仕事です。年を重ねるということは、若い時はなんでもなかったことでもネ、年々辛くなるそして、シーツのお洗濯までしました。  つかれるはずだなー

書きたいこと沢山ありますけれど、疲れました。疲れたと言う言葉は良くないとのこと・・・頑張りましたということです。  では、又明日,書く時間あるかな?
贈り物もあって、予定外、嬉しかったです。