沢山たまりました

どんどん、日にちばかりたって、解らなくなってしまった。   記録しても仕方ないなーとは、思いますけれど、済んだ事を思い出すのも何かのたしになる。
では、振り返って、21日。  歌声喫茶。今日は気候もよし!!で、最高の出席だそうです。 皆さんの会話で賑やか・・・
歌より寸劇が楽しみになってきた。でも、耳もとおくなります。お二人の会話が聞きずらい。ひな祭りのお衣装が立派で、何処で調達されるのかなーなんて、よけいな事までかんがえる。365日も、笑うばかりで、覚えるのは難しいです。
24日
懇談会。自治会についてのアンケート結果についておはなしがありました。  難しい問題です。  又改めて・・・
今日も遅くなりました。これも、又改めて・・・