又、数日経ちました。

昨晩。 長々と、ドライブの事をうったのに突然消えてしまいました。
ガッカリ。
 
もう10月です。暑く湿度も高く、秋バテと言うらしい。
9月30日
八坂先生。草場先生と、2つのクリニックさんに行きました。済ませて頭のカット。次は100均で、造花を沢山買いました。息子たちがお墓参りの為、帰佐する準備。    お昼まで買ってくださった.『あなたは黙って、私に任せなさい」と何から何まで、美容師さん任せで、郷まで送っていただきました。 予約が入って大急ぎで帰りましたけれど、私は唯、美容師さんの言いなり.今日の予定は,お陰さまで、皆済みました。  有難く唯感謝です。
29日
懇談会。 10月の行事の他、空調工事の予定プリントを頂く。大変ですね・・・
28日
凄い雨が降って、サンダルが流れてきました。拾つて乾かしましたけれど相当草臥れたサンダル。処分しました。    今月最後のふまネットも無事済みましたけれど、相変わらずの湿度で、疲れは溜まる。
遅くなりました。ドライブは又。