昨日の続き

今日も1日中雨。今年の梅雨は特に、雨、雨、雨、のような気がします。今月5回目のふまネット、間違いがありましたけれど、無事済みました。   つくずく思ったのは、リーダーさん大変だなー。 私達は、順番が来たときだけ、ステップを踏めばいいのですけれど、休み無くステップ。ネットも片付。口も動かし、大変な仕事です。マア年齢は違いますけれど・・・お疲れ様と思いました。

 
27日。やっと、草葉整形さんに行った事も、記録しておかないと、この前何時だったかなーと忘れてしまう。
 
28日
七夕祭りの笹飾り。飾りつけの済んだ笹を2階から持ち上げる・・・男性のでばんです。力の要る仕事でしょう。見上げる花飾りも綺麗です。
今年も綺麗な、七夕飾が仕上がりました。
夕食後は、懇談会。7月の行事予定の説明があります。   さて、私のお医者様行きは、何日になるかな?