忘れないうちに・・・

高温と湿度で、寝てばかり。    腕は治らないし何にも出来ない、休みなさいということかな?  
9日
八坂内科に行く。癌ではなかった、と、言われて、何となく安心。どうでもいいけれど、矢張り癌はいやです。
又迎えに来て下さったので美容院にカットに行きました。   送っていただいて今日は何処にも寄らずに帰りました。
10日
委員会。新しい会長さんは、遠慮がちで、端の方から小声で発言.よく聞こえませんでした。  其のうち、お慣れになるでしょう。

午後から、 明日Kさんの米寿のお祝いの、下準備。3人がお手伝いですが、何かと云うと、直ぐ、手伝ってくれで、本音は、疲れます。私は、嫌と、云わないので頼みやすいそうです。
11日。
お祝いは2時ですけれど、準備の為、早めに下に降りました。沢山のお菓子。ビール。お茶など、用意され、これも、主賓のKさんの沢山の寄付で、賄われたようなものです。   Kさんを、たたえる替え歌、詩吟などと、賑やかなお祝いでした。リーダーのYさん、ご苦労様でしたね。詳しくは、略です。