クリニックさんに行きました

暫く振りに定期便に乗せていただいたような気がします。どうも、物忘れがひどくなったようです。
街??までは矢張り時間がかかります。
お薬がまったく無くなって仕方なしのクリニックさん行きです。
腰の痛みはまったく良くならず。シルバーカーを持ってこなかったことを少し後悔。    昨年はどんな具合だったかな?と、ブログを、繰ってみました。  体力の衰えは仕方ないと、振り返りました。10月は出掛ける事も多く。不安ですけれど。今年が最後かなという気もあります。思いではたくさん作りたい・・・と、思っても、自分自身のこと、いなくなれば同じ事だなーとは思うけれど・・・おかしな思いです。
大きな大きなニュースが入って、自分の小さな思いは、消えてしまいました。
 
お昼のカレーが食べたくて、大急ぎで郷に帰りました。午後はボンヤリ!ごろごろ!たまにはこういう時間もいいなー。