とても疲れた1日です

作28日長男からパソコンを換えてもらって使い方を教わってから出かけました。
レンタカーを借りて嫁が運転。途中昼食を食べて、お墓参り。  予定外でしたけれど、なんとなくお勤めをすませたかんじです。
 
(どこ吹く風)さんに寄りました。店主さんは、高校1年先輩でもあり、幼馴染でもあって、お話が弾みました。    5時ごろ郷まで送ってもらって、あっさりお別れ、今度はまた1年後かな?   パソコンを替えに来たようなものでした。2人できたので、高いパソコン代だな・・・感謝しないとね。 
 
夜はまた3度の電話で大忙し、疲れることばかりでした。
 
今日はNさんにたのまれ。事務所のNさんと、お部屋で品物探し荷物をまとめてKさんの車で病院に行きました。昼食後また品物探し。Kさんに持っていっていただきました。   昨日からの連続でくたくた。我ながらよくからだが持つなー   ぐっすりお昼ねのあと作りかけの折り紙プレゼント用を完成。  後2日。明日の予定も、ぎっしり、これも、  生きがいでしょう。