クリニックさん行き
お薬がすっかり無くなって重い腰を上げ、定期便のお世話になって、クリニックさんに行きました。
月曜日で、案の定、混んでいました。「元気ですね」問診を済ませて先生は2度も仰いました。
まあ、先生のお墨付きですから、大丈夫でしょう。色々不都合は有りますけれど、皆年齢の所為にしておきましょう。 MIZさんでも買い物。
バスでデパート前。先ず銀行で記帳。お小遣い少々を下ろす。前のデパートに行く。メモした物だけの予定が。思わ買い物をしました。 お買い得のはぎれです。嘘のように安かったです。
着る物はもういらないのですけれど、作品展の為、一つ作りましょう。
梅雨明けに相応しい!??ギラギラ太陽。 又バスで駅まで行きました。 他所の店より幾分安いサプリメントを買いました。 此処でダウン。では無いのですけれど。 今日の予定の中!! タクシーに乗りました。 最近外出が少ないので、万一を考えました、皆さんに迷惑をかけても大変と思ってのことです。 内心勿体無いなー。 美味しいお菓子が食べられるのにナー(卑しいですね)
早く我が屋??に帰りたくて駅で買ったサンドイッチをぱくつきました。最近の我が体力にしては、よく動いたナーと、我ながら感心!?? その気になれば出来るものです。 でも、ああー。草臥れました。