クリニックさん行き

お薬がすっかり無くなって重い腰を上げ、定期便のお世話になって、クリニックさんに行きました。
月曜日で、案の定、混んでいました。「元気ですね」問診を済ませて先生は2度も仰いました。
まあ、先生のお墨付きですから、大丈夫でしょう。色々不都合は有りますけれど、皆年齢の所為にしておきましょう。     MIZさんでも買い物。
バスでデパート前。先ず銀行で記帳。お小遣い少々を下ろす。前のデパートに行く。メモした物だけの予定が。思わ買い物をしました。    お買い得のはぎれです。嘘のように安かったです。
着る物はもういらないのですけれど、作品展の為、一つ作りましょう。
 
梅雨明けに相応しい!??ギラギラ太陽。  又バスで駅まで行きました。   他所の店より幾分安いサプリメントを買いました。   此処でダウン。では無いのですけれど。  今日の予定の中!! タクシーに乗りました。    最近外出が少ないので、万一を考えました、皆さんに迷惑をかけても大変と思ってのことです。    内心勿体無いなー。 美味しいお菓子が食べられるのにナー(卑しいですね)
早く我が屋??に帰りたくて駅で買ったサンドイッチをぱくつきました。最近の我が体力にしては、よく動いたナーと、我ながら感心!??   その気になれば出来るものです。  でも、ああー。草臥れました。