入所の前後

1日
事務所の前のテーブルも辰から、お雛様に模様替え。 私も廊下に、お雛様を飾りました。と,云っても
折り紙で教えていただいた昨年物!??、ケースも頂いたので、すこしアレンジして、お花はお正月の松に、
梅の枝に100均のボンボンボールを付けた桃の花もどき!!  1ヶ月、見飽きた辰から、気分転換です。
 
午後は毎週恒例!??のフマネット。   是はユックリするのが、みそのようで、かえってふらつき、疲れます。   何回か繰り返しているうちに、これは、足はとも角、脳の活性化ではないかと思うようになりました。
 
31日に4年目と言われて、もう4年。とも言えるし、まだ4年とも思えるし。    あの時どんな気持ちだったのかな??と、2009年を、繰って見ました。次々と、読んでいたら、目がしょぼしょぼ、 1日のブログは中止となってしまいました。
 
最近入所なさったYNさんは、「有り難い、有り難い」とお話しするたびに感謝されている。
私も、一人で先行き不安!!を抱えていた頃に比べれば、はるかに、有り難い事の方が大きい。
息子達も、安心してか!??滅多に音信もありません。    自分達の仕事が忙しいのかも???   
「ソレデイイノダ)!!!