又、月末がやってきた。

毎度の事ながら、又月末。  だから、どおってことはないのだけれど、明日は10月。
暫らく振りに整体をしていただきました。軽くして頂いたので、体がほぐれて軽くなったようですが、
最近、何方の口からも、だるい、きつい、疲れる、という言葉がもれます。 あたり前のことですけれど、「年々弱りますねー」お互いに弱音がでて来ます。
 
用事があって昨日Sさんに処に伺いました。もう一人、お若いSさんも見えて賑やかなこと。Sさんが帰られた後も、時間の経つのも忘れて、おしゃべり、   色々、好いこと悪いこと。  此処は捌け口所です。    私も随分お喋りのなったものだと、われながら呆れるほどです。  一人の時と違って大家族。  それなりに話題も沢山ということです。
 
5日のグランドゴルフの事でお集まりが2度。出場の他にも役割があります。   応援の方の是非??接待??  最近頭がぼー・・・「アー面倒くさい」と思うけれど、是も、頭の体操かな?