自分に言い訳

たいした出来事もないのに、ブログを打つ。
私生活,みえみえ!??
是は自分自身えの挑戦もあります。
最近アルファベッドの場所!?がわからなくなる。「あれ、何処かな?」で、のろのろ、出来事を纏めるのものろのろ、総てがのろのろ、歯がゆい。
 
文章を纏めて、差し障りのないように考えて、打つ。
この作業が何歳まで続くか?   挑戦です。
最近少し愚痴が増えてきた。
愚痴も必要とか言うコラム。役立ちました。
次は【83歳、陽はまた昇る】何の才能も見つからないけれど、何と無く、生き甲斐。  与えられたところまで頑張りましょう。
 
さて、今日は、昼間、送迎付き整体。感謝です。
夜は、郷のカラオケ(聴く人)何故か何時もより早く済みました。
もう一つありました。長男からの電話。  なるようになるでしょう。