新年演芸大会

お向かいの、桂寿苑では、毎月ふれ愛デイというのがあっているようですが、気にもなりませんでした。
今日は、お誕生会と、新年演芸大会、で、郷からも職員さん出演というので、出かけました。
 
入居の方のお謡い、司会は、苑長さん。職員さんがたの出し物は、皆、面白可笑しく、笑い転げました。
忙しいお勤めの合間に、よくできるなー、其の、奉仕精神!??には、感心しました。
楽しいひと時を、過ごさせて頂きました。
 
この日は、私も誕生日、好まないのに89才!?   偶然、祝って頂いたことになりました。
生きていれば、誰でも公平に!??年を取る。何時の間に、こんな歳になったのかしら??
 
次男からお祝いの電話。嬉しいけれど、面映い。何か送ってくれるとか。 待ってます。
長男からも甘い物。 おすそ分けするほどないので、一人楽しみます。
郷の職員さんが一人「おめでとう」と言って下さった。「アリガトウ」