初外出

初詣が、初外出でしたけれど、私的!??外出は、お医者様行きです。50%の雨の予報が、日が照り始めたので、大急ぎで定期便を申し込みました。
 
クリニックさんは、今日は午前中だけなので、随分待ちました。      MIZさんに、買い物は無かったけれど、階下なので、一寸お寄りして、ご挨拶。
次、郵貯、送金2通、引き出し、を済ませ、次、又別の銀行で引き出し。 お向かいのデパートで、長男に送るハンカチを買いました。    此処までは歩きましたけれど、もう、限界。それに、雪も、ちらほら降り始めた。3番目の銀行はバスに乗る。    2軒でかき集めるた!??お金を此処で吐き出す!??という面倒な仕事は,何時まで出来るかしら?
 
終点まで、乗り換え無しのバスを待って、郷に帰りました。
 
散歩をしていないので、歩くのは疲れます。ぶりっ子して、颯爽と歩けなくなりました、無理は禁物、
年寄り歩きに変えました、よたよた、ゆっくり。    部屋に帰って、ぐっすり、お昼寝。