美容院行き

美容師さんの、骨折入院が原因で、美容院をご無沙汰。2ヶ月目は出かけるのが面倒でご無沙汰。
白髪の延びは、黒髪の様には行きません。見た目も醜。  やっと今日、出かけました。今日の定期便は桂寿苑の、職員さんでした。
 

年とともに不精になります。     出来上がってみれば、矢張り来てよかったな、という思いなのに。
お洒落心は無くしてはいけないと思います。     此処は高いと皆に言われるけれど、お馴染みを変えることは出来ません。
 
序にデパートに行きました。 先日甥に、雲仙行きやら、ご馳走やら、お世話になったお返しを少々送り、それに、食料品を買う。    デパートの前のバス停から、乗り換え無しで帰れるので、時間は掛かるけれど便利です。     食べそびれたお昼、サンドイッチを食べはじめ、従妹から電話。この従妹、何時も電話は1時間余り、疲れが+です。   遅いお昼に、夕食は食欲無しでした。
 
昨日は、楽しみにしていた折り紙教室が無く、ガッカリ、部屋に篭もって引き続きの、工作!??をしました。   何かしていれば、満足。 変な性格。