新しいエアコン

隣組!??のKさんと、お会いする約束があったけれど、 エアコンの付け替えも今日になりました。
 
郵便局の振込みは4日まで。   Kさんは、わざわざ迎えに来て下さったけれど、急遽、予定変更で、兵庫の郵便局で送金。そのまま、又送って頂きました
 
午後、業者さんが見えて、修理の予定だったエアコンが新品エアコンになって取り付けられました。   室外器も、新しくなったので、水漏れも無くなります。
新品はピカピカ、気持ちいいものです。 感謝です。    狭い部屋に大きな機械を持ち込んだり、運び出したり、業者さんも大変だったと思います。ご苦労様。  部屋を温めるのは何時からになるかな??