役員会

1週間ほど遅れて、今日さくらの会の、役員会が10時からありました。
此処は、早めに行かないと、何でもが遅刻になったような雰囲気です。
役員さんは10人ほど。 積極性のない私が、役員になっても仕方ないけれど、強く、嫌です。とも云い切れないので、末席を汚して!?をります。
 
是といった議題もないとのことで、11月の外食付のドライブ、何処にするか、という事。  秋刀魚の焼き立てを食べる夕食は今年もあるか?等と言うお話でした。
 
役員で、会計のKさんが、カナダに、旅行なさったお話があり、お土産に、メープルリーフをかたどったクッキーを頂いて、お開きになりました。         何処にドライブでしょうか?   楽しみです。